HOME › 

奉納

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


先日、氏子の方から書画家 小林芙蓉先生の

作品を御奉納いただきました。

個人で所有するより、飛騨総社にて

展示したほうが人の役に立つとの思いで

御奉納いただきました。


小林芙蓉先生は、全国の神社仏閣にて

書を揮毫・奉納されているようです。


数年前にも書籍などをいただいて

読んでいたこともあり

今回の御奉納のお話をいただき

作品にふれる機会ができて意外でした。


作品の題名は「月」

一見、山なのかなと思いましたが月らしいです。


社務所にて飾らせていただきましたので

御祈祷の方や、御朱印やお守りを授与される方など

たくさんの人の目にふれる機会ができて

奉納された氏子さんも作品にも意義がありますように

大切にさせていただきます。

奉納


最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます

岐阜県高山市神田町2-114
飛騨総社
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奉納
    コメント(0)