HOME › 

結婚式

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


今年は例年より少なめでしたが

数十組の結婚式を斎行いたしました。


12月最後の結婚式では

新郎様が親子獅子舞にて奉仕していることもあり

挙式の後に獅子舞の奉納がございました。

結婚式

獅子舞の奉納があることを事前に知っていましたが

途中から仲間に連れていかれて紋付袴のまま獅子舞をする

新郎様へのサプライズもありました。

小学生の頃からやっているだけあり

慣れない恰好や急にやることになってもできるのは流石です。

結婚式


親族をはじめ仲間からも祝福される賑々しい挙式になりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます

岐阜県高山市神田町2-114
飛騨総社
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(0)