HOME › 

蝉の抜け殻

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


先月、蝉の抜け殻を探しに

男の子とお母さんが神社にみえました。

しばらくしてから、トイレを借りにみえたので

見つかりました?と、聞いてみると

見つからなかったよう。


インスタに載せたりして

何個かは心当たりがあったので

案内をすることにしました。

蝉の抜け殻
こちらは看板の端に

とってつけたかのような抜け殻です。

蝉の抜け殻
こちらは去年の抜け殻なので

風が強い日や雨の日も

一年以上ずっと取れなかったと思うとすごい・・・

結果は4つくらい?とれて

喜んでいただけてなによりですflowers&plants2


完全な自己満足ですが

今年の夏で一番いい仕事した気がします。


最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます

岐阜県高山市神田町2-114
飛騨総社
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蝉の抜け殻
    コメント(0)