HOME › 

例祭についての報告

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


5月4日、5日の例祭は、規模を縮小して斎行しました。

今年は、境内においての獅子舞奉納

御神幸祭を人数削減、距離短縮にて行いました。

密集を防ぐため、氏子町内や関係者のみ

連絡しておりました。


また、例祭終了から2週間経過し、当社例祭において

新型コロナウイルス感染症による

クラスター発生及び、感染が確認されなかったことから

無事に斎行できたことを、ご報告いたします。


氏子町内の皆様方、関係者の皆様方

感染防止対策へご理解、ご協力いただき

誠にありがとうございました。

例祭についての報告

最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
例祭についての報告
    コメント(0)