HOME › 

結婚式

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


4月は、おめでたいことに11日、17日、25日、29日と

結婚式が続いてありました。
結婚式


11日と25日は、新婦様が幼稚園の先生ということもあり

花嫁行列の際には、友人だけでなく

園児や保護者の方もお出迎え。

何度かこういうシチュエーションをみていますが

先生はいいなと感じますね。
結婚式

17日、29日は、両日とも雨でしたが

少人数だからこその和やかなで厳かな雰囲気での

挙式となりました。

私も少しカメラのお手伝いをしまして

ちゃんと良い画が撮れているか少し心配です・・・

結婚式

また、新婦様が手作りのリングピローを

ご用意することも続き、和風だったり洋風だったり

どれも素敵でしたので、上記3点ご紹介いたしました。



最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(0)