HOME › 

ファミリーマート様 恵方巻 出張販売のお知らせ

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


ここ数年、飛騨総社の節分祭に併せて

ご近所のファミリーマート高山総和三丁目店様が

恵方巻などの出張販売をしております。

ファミリーマート様 恵方巻 出張販売のお知らせ

日時は2月3日(水)11時より

終了時間は16時半頃までかなと思われます。


定番の恵方巻き、海鮮巻き

お肉好きには黒毛和牛恵方巻き

デザートのクレープ、ロールケーキなど‥‥

バリエーション豊かなので

お好みのものが見つかるかと思います。


今日はお店の方で個人的に買ってきました。

火曜日なので新商品が多い⁉

庶民の私には、ちょっと奮発したお昼になりました。
ファミリーマート様 恵方巻 出張販売のお知らせ


最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミリーマート様 恵方巻 出張販売のお知らせ
    コメント(0)