HOME › 

神宮大麻暦頒布始祭

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

神宮大麻暦頒布始祭

先日、神宮大麻暦頒布始祭を行い

氏子町内の総代さんが参列されました。

9~11月にかけてご注文いただいた

神宮大麻や飛騨総社のお札を頒布するお祭りです。

総代の皆様には、毎回お手数をおかけしております。

こちらで班毎に分けており、充分に確認はしましたが

万が一、注文数と相違が出た場合はご連絡ください。


また、改めて家庭清祓の日程もお知らせしております。

11月中には各家庭に行き渡るとは思います。

12月を過ぎても届かない場合は、ご連絡ください。

2日 初田町1~3
3日 総和町1~3
4日 朝日・末広・相生・花川町

7日 桐生町
8日 花岡町1・3
9日 昭和町
10日 本町3・4

14日 神田町
15日 七日町


最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神宮大麻暦頒布始祭
    コメント(0)