HOME › 

結婚式 前撮り

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


今日は、26日に結婚式を行う方の前撮りがありました。

新婦さんのご実家の愛犬も撮影に参加。
※特別に許可しております。

名前は「ごんたろう」くん。紋付袴を着てますemotion07

衣装を着ているせいか非常におとなしかったです。

結婚式 前撮り

今日は写真、動画とカメラマン2人体制での撮影でした。

撮影風景を邪魔にならないように撮影...
結婚式 前撮り
こんな感じで撮影を行っております。


そのなかで、ノーティースタジオの寺地さんが

ドローンを使用していました。

宮司も興味津々です(笑)

思えば、私も間近で見たのは初めてかも...

上空からのアングルなど、撮影の自由が広がり

新郎新婦さんも嬉しいでしょうね!

結婚式 前撮り
わかりづらいですが、灯篭ひだりに白く見えるのがドローンです。


26日は結婚式が午前、午後と2件入っておりますので

ご祈祷はできませんので、ご了承ください。

6月以来の久しぶりの結婚式。

明日は、式場準備をしつつ、念のため練習です。



最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式 前撮り
    コメント(0)