HOME › 

三福神社(三福寺町)

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


今日は三福神社の例祭でした。

三福と書いて「みさき」と読みます。

読めないですよねemotion26

三福神社(三福寺町)

今日は、飛騨天満宮の宮司さんが

献幣使として参向されました。

お祭りの最後に

「やらない理由を探すのは簡単。今年できなくても無くさないで
地域の伝統を残すため、来年はどのようにできるか考える」
※実際はもう少し長くお話されています。

一字一句は記憶していないので微妙ですが

このような事をおっしゃっていたはず...

今日も縮小ながら、良いお祭りになりましたけど

来年の三福神社は、もっと充実した内容にしたいですね。

三福神社(三福寺町)


最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三福神社(三福寺町)
    コメント(0)