HOME › 

本母国津神社(本母町)

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

今日は本母国津神社の例祭で

宮司が献幣使で、権禰宜が祭員で向いました。



禰宜の私はというと、お留守番です。

日曜日なので、御朱印の方が多いですね。

御朱印はコロナの関係で減っていましたが

ここ数週間は以前の件数くらいに戻りつつあります。

旅行できて羨ましい・・・🤤

本母国津神社(本母町)



本母国津神社は

過去2回ほど、奉仕させていただいています。

その時は本殿を改修したばかりで

とてもキレイで、木の匂いがはっきりとして

清々しい気持ちで奉仕したことを覚えています。


また本母国津神社は総社の18社の内の1社でもあり

縁深い神社ですので、またの機会にご奉仕できたらな。



最後までありがとうございました

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本母国津神社(本母町)
    コメント(0)