HOME › 

あまびえのぬりえ

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

昨日のブログの続きです。



ようやく、ぬりえも完成したので

保育園と幼稚園の園児たちに

塗っていただけないか、お願いに行くことに。

毎年、七五三の御祈祷に来ていただいている縁がある

二つの園に依頼しました。


こういった企画を神社側から提案したりすることが

今までなかったことから、非常に緊張しました。

ぬりえを作ったはいいけど、不安がつきなかったので・・・

快く受けていただき、ホッとしました。


また神社で飾る用に、小さいサイズのものも

塗っていただきました。

すごく塗りづらかったと思いますemotion06

ご協力ありがとうございました。

あまびえのぬりえ



最後までありがとうございました。

皆様のご多幸 心より祈念申し上げます

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あまびえのぬりえ
    コメント(0)